2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず回数だけ記録

なんか時間がなくてブログ更新できてませんが・・・(汗)
時々数えておかないと
わかんなくなっちゃうので回数だけ記録・・・。^^;

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激カワ&セクシー♪勝負してみる?・・・ランジェリーもお買い得【アドキャッスル】

なんか毎晩彼がまりりんちに来てくれるんで
ブログ更新してる時間がなくて・・・

一緒に居れるのはひじょーにうれしーんだけどね。^^

更新しなくても毎日たくさんの方が見に来てくださるみたいなんで
いちおー回数だけでも・・・。
時々数えとかないとわかんなくなっちゃうし。(笑)

えっと・・・一昨日のエッチで84回目でした♪
夜やって朝も・・とかゆー日もあるんだけど
メンドクサイのでまとめて1回ってコトで。^^;

この分だとやっぱ1年で100回くらいって感じなのカナ・・。


で、数えてる最中に気がついたんだけど・・・
コンスタントに3?4日に1回ってゆーより
ヤルとなったら3日連続・・とか
ヤラないとなったら1週間も10日も・・とか

1年で100回ペースと言っても
ヤル頻度にバラつきが・・・。

これがコンスタントに3?4日に一回になったら
まりりんの精神状態はすこぶる安定するんじゃ・・とか思うんだけど
そーじゃないトコで意味があるのかも・・なんてね。

やっぱ、連チャンでエッチしてる時ってのは
当たり前なんだけど
彼もまりりんも健康でカラダの調子がイイ時だし

精神的にもエッチしてるだけの余裕がある時ってコトで
回数は多ければ多いほどイイに越したコトはないよーな気がするの。

喧嘩したあと、仲直りのエッチとかもあるけど
喧嘩自体そんなに年に何回もするわけじゃーないし

エッチは健康のバロメーター・・
カラダにとってもココロにとっても。


世の中にはエッチがキライ・・なんて人もいるし
ふたりエッチよりひとりエッチの方が好き・・なんて人もいるみたいだけど
まりりんと彼にとって、エッチはなくてはならないモノ・・・。

エッチってのは何も挿入して射精・・この過程だけを指すんじゃなくて
セクシャルなコンタクト、セクシャルなコミュニケーションって広い意味も全部含めて。

ま、そーは言っても互いのカラダを愛撫しあって挿入して・・
ココロもカラダも昂まって何回もイケればそりゃもぉ言うコトなしなんだけど。(笑)


男であり女であるコトのアイデンティティーの確認・・
そして、セックスで得られる快感が脳(ココロ)やカラダにもたらす効用
肌と肌が何度も同じ相手と直に触れ合うコトによって生み出される愛着・・・

男と女が愛を繋いでいくために
これ以上出来た手段はないんじゃないか・・って思うから
神様ってのはスゴイよね。(笑)


さて・・と
隣で彼がゴロ寝してます・・・。

こーやってブログ書いてるPCの画面を覗き込んだりはしないんだけど
なんとなく気になるから、今日はこの辺で・・・。^^;

今夜はエッチ、できるかなぁ??(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫欲しかったアレやコレ♪大人のオモチャ・・激安デス♪【アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

( ^ ^ )ウンウン

相手のことを愛しいと思う強さが
どちらか片方が強すぎることも、弱すぎることもなく、
お互いが強いレベルでバランスがとれていて・・・
こんな関係が理想だなあ。うん!( ^-^ )

「エッチは挿入して射精・・この過程だけを指すんじゃない」
自分もその考え方に賛成!!(^-^)v

ataruさん♪

想いのバランスって大事ですよね。
崩れるととたんに不協和音が鳴っちゃって
どっかギクシャクしたり自然体で居られなくなっちゃう。

言うより難しいけど
いつも、どんな状況にある時でも
互いが強く想い合える関係でいられる努力だけは
惜しまないようにしたいなーって思ってます。

エッチって挿入→射精だけじゃーないですよねー^^
そこに至るまでの過程こそがホントは重要なのかも。
・・と、そーなってくると日常のすべてがセックスに結びつくファクターで
エッチが上手く行くってコトは、ふだんの関係も良いっていう証なんですよね。

>男と女が愛を繋いでいくために
これ以上出来た手段はないんじゃないか・・って思うから
神様ってのはスゴイよね。(笑)

同感です~。神様はすごいです。セックスしている時ってココロだけじゃなく、自分自身が満たされてる感じがして、男と女って一対なのかなって思うことあります。

84回か~、家はそんなにしてないな。あたしも数えてみよっかな。

えっちゎ健康のバロメーター。うんうんっ

そうですよね♪

しかしっ
えっちが何回目、とか数えてるのってすごい♪
アタシはオオザッパな性格なのか
そゆの全然気にしないデス (;´▽`A``

sweetyさん♪

ね~^^ 神様ってすごいよね。(笑)
男と女は一対・・・ その対になる相手に恵まれるかどーか
また、対になった相手といかにイイ関係を築いていけるかどーか
この辺が幸せの分かれ目って感じなのでしょーかね・・・。

>84回か~、家はそんなにしてないな
一緒に暮らすとあんまりしなくなっちゃうのかな?
まりりんとこはここんとこ毎晩みたいに彼が来てるけど
一緒に生活ってのとは違うからなぁ・・・
ってゆーか、
一緒に暮らしてもいないのに84回はヤリ過ぎって話ですか・・もしかして。(汗)

mieちゃん♪

エッチの数かぞえるのは基礎体温つけるのと連動して
もぉ習慣みたいなもんです。(笑)
コレつけてるとね、色んなコトがわかるのね・・^^
カラダの調子もそーだけど、体温表見ただけで
その日、何があったかわかっちゃう・・
言葉で綴る日記より、ある意味正確にココロ模様も反映してるってゆー
とーても便利なシロモノなんですよ。(笑)

回数か~^^
今年は数えてないけど去年は数えてました
去年の4月から付き合い始めて年末まで9ヶ月間で104回でした
だけど、何回してても飽きるわけでもなく・・・
もっともっと一緒にいたいって思えるのはとても幸せなコトですよね♪

今年はいったい何回したんだろう・・・^^;

春♪ちゃん

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 9ヶ月で104回!いっぱいしたね~(笑)

>だけど、何回してても飽きるわけでもなく・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 飽きないよね~ またすぐしたくなるもん。
幸せだよね、ホント・・。
まりりんも、彼とはもっともっとず~~~っと一緒に居たいって思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL