2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の後か、それとも前か

ひさしぶりにひとりの夜デス・・・。
想うコト色々・・・。

この静けさは嵐が去った後なのか・・・
それともひと波乱来る前触れか・・・

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】
 『まりりんのブログ見たよ♪』でローターorDVDプレゼント♪



うーん・・・静かな夜です?

なんてゆーか、ここんとこずーっと夜は彼が一緒で
この時間は彼の遅い夕飯の仕度をしてたり
仕事をちょっと手伝ってたり・・・

で、ブログの更新がおざなりになっちゃったりしてたわけなんだけども。(汗)

ここ数日、彼はお昼ゴハンを食べる時間がないほど
仕事に忙殺されてたよーで・・・

それでも夜になるとまりりんちに来てくれてたわけなんだけども・・

さすがに今夜は『ひとりで飲みたい』と
彼んちの近くのなじみの居酒屋へ行って来るって電話があったのね・・。

煮詰まった時にひとりになりたくなるのは
まりりんもどちらかと言えばそーゆータイプだから
彼の気持ちはわからなくはないんだけども・・

ちょっと今まで無理させちゃってたのかなぁ・・なんて
思ったり思わなかったり。(笑)

お酒で上手いこと気分転換して
一晩で再生してくれたらイイんだけどね・・
明日からも仕事は目いっぱいで手詰まりな様子・・・。

楽しみにしていた今週行くはずだった彼が大好きな釣りも
もしかしたらキャンセルせざるを得ないよーなコトを言ってたし・・・

コレはますます精神状態落ち気味になるんだろーか・・って
ちょっと不安・・・。orz

この間まで調子良過ぎるくらい良かったからね・・
時間的にも体力的にも余裕があって
朝昼晩とエッチ三昧だったり
まりりんのコト、初めて釣りに連れてってくれたり・・。

イイ時ばっか続くわけはないんだけども・・
気分とゆーのは伝染するよね、親しければ親しいほど。

彼の気分が落ち気味になると・・
なんとなくまりりんも不調になるんだよね・・。

漠然とした不安とか不機嫌さとか・・
言葉に出して言われなくても
なんとなく雰囲気で透けて見えちゃって。

女特有のカンってゆーのかなぁ・・
男の人なら気付かないかも知れないよーな
ちょっとした語調の違い、わずかな声のトーンの差・・
かすかな溜め息・・・ ほんの少しだけ長すぎる沈黙・・・。

別にまりりんに腹を立ててるとか
そーゆーんじゃない(と思う)んだけど
追い詰められた手負いの獣が神経を過敏に尖らすよーに
彼の神経もピリピリと・・・
そして、体力も気力も奪われてるよーな・・
そんな様子が短い電話の会話から感じ取れて・・・。

一昨日あたりからなんとなくその伏線を感じてはいたんだけどね・・。

でも、言えないんだよね・・なかなか。
努めてふだんどおりに振舞おうとしてる男の人相手に
『無理しなくていいよ』とは。

相手は多少無理するコトで自分を保とうとしてるわけだし
そこへ水を差すよーな・・もしくは先回りするよーな言葉を吐くコトは
男のプライドを傷つけちゃいそーってゆーか
面子を潰しちゃいそーってゆーか・・・。^^;

知らん振りして、気付かない振りして
コッチもふだんどおりにしてる方が
彼も気が楽かなぁ・・・なんて思って・・。

どーにもならなくなれば何か言ってくるんだろーしね・・
それまでは黙って見てた方がイイのかなぁ・・なんて。

『ひとりで飲みたい』って置いて行かれるのはさみしーんだけど
疲れてる時、あまりにもべったりくっつき過ぎてるとますます疲れるってのは
どんなに好きな相手でもあり得るコトだし・・・

昔はその辺のトコがどーにも理解できなくて・・
ってゆーか、理解したくもなくて
疲れてる相手に喧嘩吹っかけたり『さみしー』って泣いてゴネたりして
結局別れちゃってるからね・・・同じ轍は踏みたくないよね。(苦笑)

ハタチの頃から比べれば
ちょっとはまりりんも大人になったってゆーコトで・・(笑)

でも、この状態が長く続けば
やっぱモノ申すコトにはなるんだろーけども・・
んで、ひと波乱・・ってコトになるんだろーけども・・・

そーはなりたくないなぁ・・・

静かな夜って不気味よね・・。^^;

コレは嵐の前触れか・・・
それともエッチ三昧の嵐が過ぎ去ったあとの静けさか・・・

後者なら別に気にする必要もないんだけどね・・単なる充電期間だろーから。

でも、こーやって、こーゆーコトをブログで書いてる時点で
嵐が起こる予感がどっかにあるんだろーな、アタシの中に・・ってのも否めないわけで。

女のカンとはげに恐ろしき・・・
予感が的中しないコトを願うばかりの静かな夜・・・。


彼の誕生日が近いんだよね・・・。
当日は仕事が入ってるって聞いてるから会えないみたいだけど
前日か次の日にでもお祝いしたいのね。

プレゼントはもぉ選んじゃったから
ケーキのレシピでも作ろーかな・・・。

ちょっとは楽しいコトを考えないと
何も起きないうちからイヤな予感に振り回されちゃいそう・・・。


男の気分が沈んでる時・・
女も自分を保つのは難しーのよね・・。
その辺、わかってんのかな?マイダーリンは。

ってゆっても男の人が女並みのカンの良さを身に付けたら
世の中無用の不安でいっぱいになっちゃいそーだから
わかってなくてちょうどイイくらいなのかもしんないけどね・・。^^;

今晩一晩のお酒でなんとか浮上してきて欲しーなぁ・・と
切に切に願うまりりんなのでした・・・。


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫大人のオモチャ・・欲しかったアレやコレ、激安デス♪【アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

切ないねぇ。

あたし、休みの日に彼が一人になるように、自分一人で出かけちゃうことあります。あと~、友達と出かけるとかも行っておいで~って。
でも、内心は寂しい。切ない。だけど、男の人ってそういう生き物なんだって思って、あたしのいない時間を過ごしてもらって自分の切ない気持ちは流すことにしてます。胸騒ぎがしちゃうことってあるよね。
がんばれ~まりりん!

「女性の勘って鋭いなあ」と思うことはありますね。
それにしてもまりりんさんは鋭いっ!
それだけ彼を想っているからなんだろうけど^^

「男のプライドを傷つけちゃいそう。。。」
確かに何処まで踏み込んでいいのか難しいですよね~、
この記事を彼がこっそり読んでくれたら
一番いい伝わり方なんだけどなあ(^^)

sweetyさん♪

ありがと。
アタシ自身もどーにもならなくなると3日くらい行方不明になりたくなる人なんで
彼がひとりになりたくなる気持ちは理解できるんだけどね・・・
アタシはナンボ長くても3日なのに、彼は何日かかるかわかんない人なのよね・・・
それだけ悩みが深いんだろーけど・・・。

ん~・・・待つ身は辛いね~ 
って、待ってる間にコッチまでおかしくなってられないから 頑張るよ。^^

ataruさん♪

想ってる人かどーかに関わらず・・勘は鋭い方かも。
鈍い方が色々考えなくて楽なよーな気もするんだけど。(苦笑)

>確かに何処まで踏み込んでいいのか難しいですよね~
もぉどこまでも入って行きたいのは山々なんだけどね・・
自分のコトと置き換えると、そんなコトされたらアタシ自身はイヤだから・・・
やっぱ、自分の判断にまかせてほしーってのは
男女に関係なく自立した大人なら当然の感情ですよね・・・。

きっと何かあれば自分から言ってくれると思うから
もぉ少し堪えてみます。^^心配してくれてありがとう。^^

長く一緒にいればたまにはひとりなりたい時間もあるし難しいところだね
私はまりりんたちみたいにお泊まりがなかなか出来ないから逆に新鮮な部分もあるのかな
相手がちょっと下降気味だと伝染しちゃうかもだけど
待っているうちに浮上してくるさー
果報は寝て待てよん!

俺はお酒飲むとHしたくなっちゃうから逆効果。
恐ろしく寂しがり屋だから1人でいるより2人。
そしてストレスをHにぶつけちゃったり(^_^;)

Happy!な事が続くとヤな事必要以上に考えちゃったりもするのでは?
あんまり悩むとそっちにパワーもってかれちゃうから悪循環かも。

でも独りは寂しいですよね!
早く帰ってきてくれるとイイですね(^-^)


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL