2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげ様で・・

この前のエントリで『さみしー!イヤな予感がするー!』なんて書いちゃったので
ご心配くださった方・・ありがとうございます。^^
おかげ様でまた昨日から彼と一緒デス♪

『ひとりで飲みたくなった』その理由・・・
ゆうべ彼の方から話してくれたのでゆっくりお話を聞きました。
んで、今日は午後からラブホへ行って来ました♪

今、彼はうたた寝してるので急いでコレ・・書いてます。^^;

もぐたん、A君・・コメントありがと。
レス返してないけどコレがお返事だと思ってね。

あと、メールを下さった方、ありがとうございました。^^

何が理由だったか詳しくは書けませんが・・・
彼んちが経営してる会社のコトで
一生を左右するよーな大きなコトを決断しよーとしてるみたいです。

まりりんにどーにかできるコトじゃーないから
黙って見守ろうと思います。


取り急ぎ・・まりりんも彼も元気デスってコトで・・・
明日また時間が取れたら元気な証拠にエッチ報告でも書きます。(笑)

新しいオモチャで遊んできちゃった?
こんなヤツで・・・。^^;

アレほど拒否ってたアナル・・弄られちゃいました・・・。
拒否ったわりには潮まで吹いてイキまくりだったんだけど。

あ?もぉっ!癖になったら困るのにぃ?(泣)

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫大人のオモチャがいっぱい♪激安♪【アドキャッスル】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

良かったぁ

今日のお昼に昨日のブログを見て嵐の後か前か・・なんて書いてあるんで密かにとーってもまりりんさんの事心配でした。なんてコメントしようかと考えてました。
いつもプラス思考な感じのまりりんさんが落ち込んでるよぅ・・・って。一晩でこんなに彼の事を考えていてすごいなぁ・・・って。でもこれで安心して彼の誕生日を迎えられそうですね。本当に良かったです(^-^)
私は今日無事に?誕生日を迎えました。私も昨日ささやかに彼と一緒に過ごしました。これからブログどんどん増やしていくので(恋愛以外もありますが)またぜひ来てくださいね!

心配はいらないよ^^

まりりんさんと彼・・きっと・・お互いが癒し癒されてる関係で・・ちょっとやそっとじゃ・・ハリケーンが来ようが、台風がこようが・・ビクともしないって・・ななこは、まりりんさんのブログ読んでていつも思うよ(^о^)

彼の一生にかかわる決断・・そうだね~当の本人でないと解決できない・・決断出来ない事には・彼女は口をださず、見守ってあげるのが・・やはりベストだよね。

まりりんさんが彼をどれだけ愛おしいと思っているか・・彼がどれほど、まりりんさんを愛おしいと思ってるか・・まりりんさんの一語一語から伺えます。

うらやましいです。いつもながら・・о(^-^)о

ななこと彼は、あと数日で4年になるんだけど・・まりりんさん達のように・・いつまでもラブラブな関係でいられたらと思ってます。

ちなみに・・ななこの彼も・・最近・・お尻に興味があるらしく・・
「入るのかな~?」なんて・・疑問をもちかけ・・「じゃー試してみようか」って・・ななこの言葉を・・日々期待してるのが・・感じられて・・
数日後の4年のお祝いに・・(u_u。)ポッ♪
な~んて・・ちょっと・・考え中なのです^^;
新しい・・快楽を・・味わっちゃえるのかな~・・・と・・ちょっと期待もしちゃってます(u_u。)ポッ♪

ともあれ・・まりりんさんと彼の日々ラブラブな報告を楽しみにしてますチュ(゚・^*)

はるかさん♪

こんにちは。なんか心配させちゃったみたいでごめんなさい。
それからお誕生日おめでとう♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

彼にはいつも元気でいてもらいたいんだけど
長く付き合ってれば色んなコトがあるんですよね・・
いつもイイ時ばっかりとは限らないから
それをブログに書くコトで自分の気持ちも少し落ち着けよーと思ったんだけど
なんかほんと、お騒がせしました。

また遊びに行きますね♪
はるかさんも彼のコト、受験のコト・・頑張って下さい。^^

ななこちゃん♪

ありがと♪
口出しも手助けもできないコトで悩んでる彼を見てるのは
正直、切なくもあるんだけどね・・
気持ち的には喧嘩したとかゆーんじゃないから
彼に対する気持ちが揺らぐとかってゆーんじゃ全然ないんだけども・・
なんか書き方がマズかったのかとっても心配してくれた人もいたりして・・(汗)
でも、こんなコトくらいで心配してもらえるなんて・・とってもありがたいコトですね。^^
ブログやってて良かったって思いますもん。(笑)

まりりんたちの8年も長いけど・・4年ってのも長いよね・・・
お祝いにお尻解禁?(笑)
お尻はふつーのエッチよりももっと気をつけなくちゃ行けないコトが多いので
ケガのないよーに♪ 上手くいくことを祈ります☆

よかったよかった。
よかったね~。

よかったー

私も結構心配してましたよっもしかしてもしかして…とかかってに妄想してました(笑)
長く付き合うとほんとうに相手の事がよくわかっちゃうんだなぁって実感ですよ。わたしも彼とそんな風になれたらいいなぁ。
なにはともわれ良かったです♪

sweetyさん♪

まだまだ彼の未来がどーなってくのか・・先はわかんないんだけどね・・
何か思うコトがあるコトだけは事実みたいだから・・

心配してくれてありがとね♪

響子さん♪

何を妄想してたのかな~?(笑)
8年ってけっこう長いですヨ。
エッチする仲って、ある意味親も知らないよーなコトまで知ってるわけで。
言わずもがな・・でわかるコトも多いです。
でも、結局は他人(肉親じゃない)なんでね・・。
ソコがいつまでたってもさみしー所以なのかなっても思います。恋人でも夫婦でも。

ご心配おかけしました。
それから、ありがとー♪m(__)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL