2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超が付くほど

エッチモードが止まりません?^^;
彼が出張で離れてた分、取り戻そーとするかのよーな性欲デス。
彼が呆れるほどの驚くほどの超エロモード!

もーすぐバレンタインなのに
エッチばっかしててチョコを作るヒマがない!
困った・・・・・

みんなはもぉ準備できてる?・・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫こーんなモノとかあーんなモノとか・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

なんなんでしょ、いったい?
『したい、したい』が止まんないんですけど・・・?

好きな人としばらく離れてからエッチすると
精子が濃くなるって話は聞いたコトある。
射精の時の飛び方?も普段よりは飛ぶ=オーガズムが強いそう。

けど、まりりんはオンナ。
彼が出張から帰って来るのに合わせて排卵するわけじゃなし・・・

排卵期は過ぎたんだけどなぁ・・・
ソレに合わせて発情期も過ぎたはず・・・

なのに、なのに
『したい、したい』が止まらない?

一昨日の晩、出張から帰ってきた彼・・・
『疲れてる? だけど今夜は絶対ヤル!』の宣言どおり
濃ゆ?い精液、た?っぷり出してくれちゃって
そん時はまりりんも大満足♪

でも、次の日、朝起きたら
およ?今日もしたい♪また、したい♪ってムズムズ。

『また今日もしてれる?』って言ったら
『え?っ ゆうべみんな出しちゃって空っぽだよぉ?』ってゆー彼を
ちょっと無理やり69に持ち込んで、****突き付け舐めてぇ触ってぇ♪

ちょっと無理やりとは言え、まりりんに襲われたらまんざらでもない彼は
お互いクチュクチュしてる間にソノ気になって

そのままバックから入れてもらって
手加減ナシに突っついてもらったらあーっとゆー間にイッちゃって
結局ゆうべも、うん、満足♪ 

で、今朝目が覚めたら
およよ? また??
『あ?ん♪ したい、したいのぉ?♪』

『えーっ もぉ仕事に行かなくちゃ』って言いつつも
彼もまだあったかいお布団からは抜け出たくないよーで

今すぐ起きないならそのまま寝ててイイから・・ってなもんで
仰向けに寝てる彼のパンツをちょこっとだけズラして乗っかって

朝立ちなのか、それともまりりんのエッチモードに反応したのか分かんないけど
ちゃんとスタンバイして大きくなってる***をむんずと掴んで自分の中へ・・

はぅ?っ 入ってるだけでも気持ちイイ♪

ソコでもっと気持ちよくなろーと腰をフリフリ前後に揺すってみたけど
ん?なんか違う・・・
なので上下に振ってみたら・・をを?コレだ?♪

いゃ?ん、イイわぁ?♪・・と、ひとりノリノリ♪
んでも時間がないから早くイカなきゃ。

なので上下に振る腰を超高速でフリフリ♪
コレは彼もたまんないみたいで『うぅ?』とか呻いちゃってくれるから
その声聞いてたら嬉しくなってイッちゃった?(笑)

彼の上に突っ伏してしばし息を整えて・・
『さぁ?仕事だ?』って仕事に行くのは彼だけなんだけど。^^;

いってらっしゃいのチューする時には
『また続きしよーねー♪』ってダメ押ししといて
さぁ今夜も?♪って期待してたら・・・さすがに寝不足?

・・・( ̄  ̄;) うーん さっきからメッセは繋がってるんだけど
<退席中>のまま音沙汰がない・・・。
さては、パソコンの前で寝ちゃったかな?(汗)
それともPC離れて仕事してんのかな?

まぁ寝ててもしょーがないよねぇ・・
出張から帰って来てからまともに寝かせてあげてないもん。

彼の顔見りゃ***に見えて
『早く入れてぇ♪』って、こればっか。

昼は淑女で夜娼婦・・ってのが男の理想だって聞くけど
今のまりりん・・・昼夜通して娼婦とゆーより「痴女」だな。(汗)

明日からまりりんも仕事だし・・
会社始まったらこのエッチモードも切り替わるかな?

あさってはバレンタインなんだよねぇ・・
今日、チョコ作るつもりで材料の用意したんだけど
なんか頭の中エッチだらけで
どんなチョコ作るかレシピが浮んで来ない・・・

14日まで間に合うかな・・・
『チョコのかわりにアタシを食べて♪』とかなんとか
ベタなコト言い出しそーな自分が怖いよ・・・^^;

さっきチラッとアチコチのブログ見て回ったら
もぉチョコ渡した?って人もいたりしてちょっとマジ焦って来た。

今夜はどーも彼にはフラレタっぽいから
エロサイト徘徊してないでマジメにレシピを考えよ・・・

ってなわけで、とりあえず今朝までのエッチ満足度評価。

一昨日の晩・・・・・☆☆☆☆☆(今年19回目)
昨日の晩・・・・・☆☆☆☆( 〃 20回目)
今朝・・・・・☆☆☆☆( 〃 21回目)

昨日の晩と今朝が☆1コ少ないのは時間が短かったから。
寝不足なのも疲れてるのも、時間がないのも解っちゃいるけど
3?4時間コースのコッテリしたヤツ希望だったんで。^^;


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エロエロ?なコトがしたい♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

(笑)

元気ですねえ…ってババ臭いな、私。
私はまりりんさんみたいな、はっきりした「発情期」はないんですが
(これでも気に入った男にしか発情しないタイプなんで(笑))
もう、したくてしたくてたまんなくなっちゃったら似てるなー。
悲しいのは、そういうときにちゃんと応えてくれる男が、いない。
私が知ってる人はみんな、自分がしたいときばっかり激しくて、
私がしたいときは知らんぷりするんだよねー・・・

バレンタイン、もうすぐですね

超がつくほどのエッチモードって
すっごーいっっ ( ´艸`)
それを沢山ぶつけられる彼の存在って
やっぱりすごくおっきいですよね♪

(*^^*)

彼の上で腰を上下に・・
超エロモードを曝け出せ合えるっていいなあ。
「早く入れてぇ」なんて言われてみたい(*^。^*)

すっかり体調よくなって絶好調ですね(*^^*)
バレンタインは。。。
星5つじゃ足りないんじゃ?^^

じ、実は

あたしも超欲しいモード。そりゃ~カレコレ一ヶ月、本物頂いていませんから、したくて当然。1人エッチじゃ全然満たされなくって、悶々としてますよぉ。
そおだそおだ、明日はバレンタインだ!イベントに乗っかって愛してもらお~かしらっ。
素直に「早くいれて~」ってのも良いよね。

*前回の記事、トラックバックしたけど入ってなかったみたいです。あたしのブログはアダルトカテゴリに入っているので、仕方ないですねと思っていたんですが…。

う~ん

さ、さすがですね。
羨ましすぎる…。
俺も5つ星の夜を、いや朝も昼も黄色い星が飛ぶくらい堪能してみたい…。

マキさん♪

はい~ 元気デス~^^
楽しめる時には楽しんでおかないと。(笑)

発情期、ないんですか~ ソレ、イイかも。
あんまりハッキリしてるのも考え物ですよぉ
毎晩毎朝迫られて、彼の方は食傷気味かも。^^;

気に入った男にしか発情しないってのは・・うん、そーですね
まりりんもさすがに誰でもイイってわけにはいかないですもん。(笑)

でも、応えてくれる人がいないって・・・さみしーですね。
向こうがしたい時に激しいのは当然だとしても知らん振りってのは、ねぇ・・・
マキさんってご結婚してらっしゃるんですよねー?
そんな女性にこれからイイ男見つけろとも言えないし・・・
ご主人、教育しなおしてみるとか?^^;

mieちゃん♪

>それを沢山ぶつけられる彼の存在って

はい、おっきいですよー
でも、お互い様ですね。(笑)
彼もしたいモードに入ると並外れてスンゴイですからねー
どっちもどっちでお互い様。^^
自分を受け止めてほしーなら相手も受け止める、コレ基本♪
なんだけど・・・歳と共に男は衰える一方だろーから
これからはまりりんの方がイイ思いさせてもらうコトが増えるのかな?(汗)

ataruさん♪

「早く入れてぇ」
もぉ口癖みたいになってますよ。(爆)

曝け出せる仲って、ほんとイイですねー
アタシ、幸せデス。・・って、ココでのろけてどーすんだか。^^;

体調、今、イイ感じデス~
心配して頂いて、ありがとう。^^

>バレンタインは。。。
>星5つじゃ足りないんじゃ?^^

あ~、それね・・・。
バレンタインぐらい、おいしーモノ食べてお腹膨らませて
そのままエッチナシで寝てイイよって言いました。
連日連夜じゃ彼もかわいそーだから。(笑)

sweetyさん♪

かれこれ1ヵ月ですかー
彼の体調、どーですか?
明日のバレンタインまで良くなってくれるとイイですね。

素直に「早く入れてー」もイイですよん♪
いつも言ってるわけじゃないなら、効果あるかも?

やっぱりTB飛ばなかったんですね・・
アダルトだから拒否設定にしてあるわけじゃないんです。ウチもアダルトだしー。
FC2の仕様が変わってからですね・・・なんか設定間違ってんのかな・・
ちょっとアチコチ弄ってみます~ 教えてくれてありがとう。m(__)m

にひさん♪

黄色いお星様って、やっぱ見えるもんなんですか?
1回アタシも見てみたい・・・なんちゃって。(笑)

ホトトギスさんはまだ鳴かないよーですねー
鳴き方、忘れちゃったのかなぁ?
ソレ、思い出させてあげるのも男の優しさかも・・ですね。^^

私も週末かなり発情してました~(^-^)
一ヶ月くらいご無沙汰だったので襲ってました(笑)
チョコ間に合わなくてもいいじゃないですか、私がチョコよってチョコ付けてのプレイ♪

うう、血糖値あがりそう

けどそれだけエッチしてたらまりりんさんシェイプアップしちゃってたり(^o^)

響子さん♪

>私がチョコよってチョコ付けてのプレイ♪
チョコ舐め合戦ですか? 血糖値より後始末が大変そー(笑)

チョコね・・今日、会社早めに上がって来て作りました。
なんとか明日に間に合いそーデス。
ずーーっとキッチンに立ってたから、足が棒・・足、痛いデス。(T_T)

>けどそれだけエッチしてたらまりりんさんシェイプアップしちゃってたり
あぅ? シェイプアップするほどなんてヤッてないですよぉ~
3~4時間コース、3本くらい立て続けにやらないとー
もしくは食事抜きで1日中とか。

あぁ・・まだ頭の中がエロですね・・・ どーにかなんないもんだろか?(汗)

間に合った?^^

どうやら大丈夫だったみたい?
もう渡したかな?
いい時間過ごしてますね、まりりん♪

春♪ちゃん

昨日頑張って作って
間に合ったけど、渡せなかった~

どっちみち「マヌケ」になる運命だったみたい・・・(>_<)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL