2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小言いっぱいのバレンタイン

今日はバレンタインだからってんで
ご馳走作って、チョコもバッチリ用意して待ってたのに
彼ってば、体調悪くて今日のデートはキャンセル。

具合悪いのに文句言ってもしょーがないんだけど
一気にテンション落ち↓
なんだかなーって感じデス・・・・・(_ _。)・・・シュン

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


体調悪いって何?もしかしてエッチのヤリ過ぎ?(まさかね>汗)
とか思ったら・・・、どーも『胃』らしいのね。

今朝起きた時も『お腹が痛い』とは言ってたんだけど
ゆうべご飯食べたのが夜中の1時ごろで
しかも1日中何にも食べてないからって
一気にものすごい量を食べてたんで
お腹壊したか胃がもたれてるか・・くらいに思ってたの。

で、午後から時間があるって言ってたから
それまでに治る兆しがなかったら病院へ行くようにって言って
本人もそうするって言ってたのに、結局行かなかったらしくって
夜になって『ごめん。やっぱ調子悪い』って。

『だから今日のうちに医者に行けって言ったでしょーがー!』
『だいたいアンタは食の管理が悪いのよ!』

女に限らず、自分の本当に大切な人が体調を崩すと
心配の言葉よりもまず先に小言や文句が出てきちゃうのは
自分の無力さをまざまざと見せ付けられるよーで悲しいからなのね。

文句を言われて嬉しい人はいないし
文句を言ったからっていって病気が治るわけじゃないのも承知だけど
大切な人が苦しんでるのに、代わってやれない、治してあげられない無力さを
小言という形で表してるに過ぎないの。(←ってのは言い訳かしらん?)

怒りの感情の下には、必ずといってイイほど悲しみの感情が隠れてる。

親が子を叱る時もそーゆーの、なくない?
まりりんの両親も、まりりんが風邪をひいたりすると
『だから早く寝ろって言っただろー』とか
『疲れてるのに、無理するからだ』とか
言ってもしょーもない小言を延々と言いつつも

『うがい、しなさいよ』とか
『医者には行ったのか?』とか『薬は飲んだか?』とか
『何か食べたいものはないか?』とか
娘のカラダが心配でたまらないといった様子が窺えるもの。


彼は、何の文句の付けようもないほどイイ男なんだけど
食事が不規則なのがタマにキズなのね。

1日中な?んにも食べないで仕事してたかと思うと
食べれるときにはプロレスラーか相撲取りか?ってほど
一気にものすごい量を食べまくる・・・

それも栄養のバランスなんて考えないで
お肉とか揚げ物とか好きなもんばっか食べたがるから
見てる方はつい口を出したくなる。

去年の今頃・・・ 彼は結石ができて手術をしたの。
そのとき、食事に注意するよう言われたはずだし
立派に成人病の烙印も押されたはずなのに
本人あんまり気にしてないとゆーか・・・

気にしてても気をつけるだけの時間も余裕もないのだろーとは思うけど。

だからできるだけ、まりりんのお家で
まりりんの作ったモノを食べて欲しくて

夜遅く準備するのは大変だろーから、コンビニで弁当買って行く・・とか
牛丼屋さんやラーメン屋さんに寄ってから行く・・って言われても
ココで食べるよーに言って

彼のために何種類もの副菜を用意して・・
そのためにいつも冷蔵庫の中にはお野菜と
冷凍庫には作り置きの利く煮物や食材をいつもストックして
彼がいつ来てもバランスのイイ食事ができるよーに準備してあるの。

それでも毎日まりりんちで彼が食事するわけじゃあないし
多ければ週に3?4回・・・少なければ週1回では
全然栄養のバランスが取れてないし、食べる時間も不規則だし・・で
絶対カラダにイイわけがないのね。

それにそんだけ不規則な生活してるってコトは
仕事上のストレスもそーとーなもんだろーと思うから
いつ胃が悪くなっても不思議じゃないし。

ただの胃炎程度なら薬ですぐ良くなるんだろーけど
そーゆーのを繰り返してる人が癌になる確率は高そーだし

癌とまではいかないまでも、心疾患や糖尿病、通風・・・
生活習慣病を罹って悪化していく過程を
まりりんは仕事柄、見る機会が多いのね。

だから、心配。

バレンタインって、好きな人に愛を告白する日らしーけど
思いっきり小言を言ってしまった・・・^^;

小言を言うのも愛のしるしよ、とは勝手な言い分とは思うけど
用意したご馳走が無駄になるより
バレンタインデーを一緒に過ごせないコトより
一生懸命作ったチョコレートを当日渡せなくなったコトより
彼にはまず健康でいて欲しいから。

・・・と、それも
彼が病気になったら逢えなくてサミシーとか
今みたいに二人で色んなコトが楽しめなくなるとか
エゴが混じってないかと言ったらイーッパイ混じってるんだけど。^^;

でも、愛しているならアタシのために健康でいて。

コレは偽らざるキモチで
エゴと言われよーが
ソレのどこが悪い?と開き直る覚悟はできてるもん。

この辺、無償の愛だけってのは
やっぱ、まりりんにはあり得ないわ・・・^^;

散々小言を言われて・・
でも、言うキモチはココに書いたようには説明するまでもなく充分わかってくれてる彼は
明日朝イチで病院へ行く約束をして今夜はもぉ休みました。

チョコレートは日持ちするけど
彼の健康は1日も待ってられない・・短気なまりりんデス・・・。

明日、病院の診察が終わったら
電話をくれるよーに言いました。

んで、調子が良いよーならその後逢う約束したけどどーなんだか?

とにかく早く元気になって欲しい・・
今はそれだけデス。


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ラブラブ?なグッズはコチラ♪・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

心配だね~まりりんさんの彼・・
たいした事なければいいけどね。
でも・・さすが、まりりんさん☆
彼の為に・冷蔵庫には食材がストックされてるなんて。今までのブログを見る限り・・夜中でも・・彼がお腹すいてれが・・ご飯作ってあげてるんだよね・・いつも。
本当・・関心しちゃいます。見習わなければ。

ななこも・・一人暮らし始めてから・・最初の1年は・・彼は・・ななこのお家で食事を一緒にとって・・イチャイチャしたりしてたんだけど・・。
今年の夏あたりから・・彼の仕事が忙しいのとかもあって・・ななこのお家で食べるより・・一緒に外へいって・・食事ってのが多くなって、冷蔵庫の中にストックをおいておいても・・結局・・賞味期限がきてしまって・・ななこ自身のお腹にいれるか・・捨てるかになってきちゃったから・・最近は・・あまりストックしてないな^^;

仕事してて、食事をとらないって事は・・あまりないけど・・飲んでるときに食べない彼なので・・まりりんさん同様・・心配です。
ちゃんと・・食べてとは・・いつも言ってるんですけど・・小言って・・相手の体調のいいときはいいけど・・体調悪い時や機嫌の悪いときに言うと・・なんで~っていう方向へ発展してしまうから・・気をつけては言ってるんだけどね^^;

お互い・・彼には・・健康でいつまでも・・一緒に楽しく過ごしたいもんね^^
まりりんさんの愛で・・きっと・・すぐ元気で・・エッチな彼に戻ると思うよ^^

お大事に~。

健康であってこそ、えっちも楽しめますしね♪

コンビニ弁当なんて食べてるの見ると
ついついアタシも気になっちゃう!
そんなのじゃなくって
簡単なモノだけどアタシの作ったモノ食べて!って
思いますよね。

不規則な彼の為にバランスの良い食事を・・・って
いつでもお料理できる状態にしてあるまりりんさん、
さすがでっす♪♪

エッチで満たされるのも、健康が前提だし、
お互い健康で、元気でいられることが一番の幸せですね^^

もし彼がこの記事を読んだら。。。
まりりんさんの思いやりに。。。
いやっ、たぶん彼は気づいているだろうな(^^)

はぁ~

まりりんさんとこも微妙な空気なバレンタインだったのっ???

素直な女を目指して、研修兼ねてエロエロネタでも仕入れようとやってきたが…。

がんばりましょうねっ。

ななこちゃん♪

コメントありがと。
レス、遅くなってごめんねー

エッチな彼には戻ったけど、どーも本調子ではない様子。
明日の金曜、検査の予約を入れてきたってゆーんだけど
結果が出るまで心配なのと、医者にも色々いるから心配なのと・・・
って、もぉとにかく心配で病院までついて行きたいくらいの勢いで
ちょっと過保護な母親気分・・・orz

小言ってのは言って良い時悪い時、見極めないと喧嘩になる可能性って大きいね。
『アタシはアナタとずーっと一緒にいたい』
常日頃からその気持ちを充分受け容れてもらえてるのが前提でないと
病気で弱ってるトコに追い討ち掛けたみたいになっちゃって
相手にとってはただのありがた迷惑ってコトにもなりかねないから。

健康を維持するためには食事ってすごく大切なコトだと思ってます。
ちゃんと食べてても病気になるときはなるんだけど
食事で防げるモノなら防ぎたいしね。
ななこちゃんの彼も、そのへん、解ってくれるといいね。
ほんと、お互い彼には元気でいてもらいたいもんね。^^

mieちゃん♪

そぉそぉ、具合悪いとエッチな気分にもなれないし
少しの注意と労力で健康でいられるものなら
自分もそーで居たいし、彼にもそーで居て欲しい。

まりりんが彼のためにできるコトなんて限られていて
彼が忙しいのはどーにもしてあげられないんだから
せめてまともな料理を出すくらいのコトはしないとね。
そーやって愛を伝えてるわけですね、あたしは。

ataruさん♪

お互い健康でいられるものならそーでありたいですね・・。
そのためにも食事は大切。
人間、食べたもんでカラダが作られてるのは間違いないんだから。

気付いてるも何も・・・彼、知ってますよ。^^
まりりん家には、すんごくデッカイ冷蔵庫と
それとは別に、100Lの冷凍庫がありますから。
彼と付き合い始めて、彼がまりりんちで食事をするコトが多くなってから
一人暮らし用の小さい冷蔵庫を買い換えたんです。
だから、中に、彼の好きなもの、いっぱい入ってるのも彼は知ってるし
まりりんがどれだけ食を大切に思ってるか、彼は知ってるんですよ。^^

sweetyさん♪

sweetyさんトコ・・
>まりりんさんとこも
ってゆーくらいだから、バレンタインになんかあったのかな?

微妙なっつーかなんちゅーか・・・
彼のカラダ、ちょっと心配でたまんないんですよね、今。

でも、小言は言ったけど、喧嘩はしてませんよ?
ウチは彼もアタシも馬鹿がつくんじゃないかってほど素直なんで。(笑)

昨日、少しゆっくりできたせいか
彼の方はエロ復活でエロネタも無いわけではないんですが・・
まりりんは心配が高じて、なんか発情期は終わっちゃったみたいです。
ってゆっても彼がしたいってゆーんでヤリましたが。^^;

んでも、どーも心配の種が無くなってくれないと
落ち着いてエッチな気分に浸れない・・・そんな感じでしたね。orz

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL