2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れのバレンタインデート

『まりりんのお尻に顔埋めた?い!』
『はぁ? 病人がそんなトコに顔埋めてどーすんの?』みたいな・・・
あんまり噛み合ってるとは思えない雰囲気の中・・・
いきなりパンツをむしり取られて顔埋められたらソレはソレで気持ち良かったけど
やっぱ発情期の時ほどじゃあない・・・。orz

心配ごとは快感を低下させますね。
早くエッチに没頭できる日が来て欲しい・・・

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫快感グッズでも探してみる?・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
バレンタイン当日、準備万端整えて待ってたのに
急に具合が悪くなって逢えなかった彼・・・

昨日、病院へ行った後、午後から仕事休むってゆーんで
まりりんも仕事の段取りつけて、午後から会社サボって1日遅れのバレンタイン。

『ラブホ、行こ♪ エッチしよ♪』ってゆー彼に
少しはカラダの調子も良くなったのね・・と思う反面
金曜には検査の予約を入れてきたって報告に
結果が出るまでやっぱ安心なんてできなくて・・・

『アンタが具合悪いなんて心配させるから、発情期、終わっちゃったよぉ』
で、ラブホは却下。

『んじゃ、映画観に行こうか?』
プロミス・・観たいと思ってたコト、彼は知ってたんだな。^^

で、映画館に電話して、上映時間を聞いてみたけど
なんか時間が合わなくて・・・
胃の調子が悪い、食べると気持ち悪くなりそーってゆー彼と
寒い街中フラフラ時間潰すのもなんだかなー
元気な時なら食べ歩きでもして上映時間まで待つんだけど・・と思いつつ
やっぱ、今日はお家でのんびりしよーってコトで
まりりんちへ帰ってきたの。

それに彼・・
『俺の唇、紫色でビックリした』って・・・
会った瞬間は気付かなかったし、よく見ないともぉわからないほどになってたけど
確かにまだ唇の端の方に黒っぽい感じが残ってて・・・

一瞬、考えたくないイヤな想像が頭をよぎっだけど
とにかく病院へは行ったってゆーんだし
急を要するなら医者もほっとかないだろーし・・と思い直して・・

何はともあれフラフラするより暖かいお部屋でゆっくりのんびりするのが一番イイだろーって
お家へ戻ってTV見たり、おしゃべりしたり
オコタに入ってウトウトしたり・・・

そしたら彼もだんだん元気になって来て
『ちょっとなら食べてもダイジョーブなくらいお腹がすいた』って言い出したから
バレンタインのためにハートの形に焼いたチョコレートのケーキを切って二人で食べて・・

そしたら並んで座ってるから、まりりんのお尻とか触ってきて
『あ?エッチした?い!』って・・・

それでもまりりんは、なんか彼のコトが心配でソノ気が失せちゃってるから
ふつーならスンゴイ嬉しくって
『する、する?♪』ってふたつ返事でOKするんだけど
昨日はやっぱそんな気分にはならなくて、聞こえない振りしてシカト・・・。

そしたら今度はもっと大きな声で
『あ?あ!まりりんのお尻に顔埋めた?い!!』って・・

コレはいくらなんでも無視するわけにもいかなくて
『はぁ? 病人がそんなトコ顔埋めなくてイイから。なんでそんなにしたいの?』って言ったら
『だって、ムズムズするんだも?ん』って
いつもまりりんが言うみたいに口真似するから可笑しくて笑っちゃった?。

でも、笑っただけでしなかったけど、そん時は。

で、夜になって『ご飯、食べれる?』って聞いたら
『うん』って言うんでご飯作って・・・
でもやっぱ、いつもみたいには食べれないみたいだっだけど。

それでもまぁまぁの量を食べてたし
食べた後も特に痛むとか気持ち悪いとかもないみたいで
ちょっと安心して・・・

で、オリンピックのモーグルがおもしろくて
二人で盛り上がって見てたら夜も更けて来て
お風呂入ってそろそろ寝よっかーって
いつもみたいに並んで横になったんだけど
おもむろに彼にパンツ剥ぎ取られちゃって
脚の間に割り込まれて、いきなりナメナメ。

顔埋めたいって言ってたもんなぁ。(笑)

彼のカラダのコトが心配なだけで
別にエッチするのがイヤってわけじゃないから抵抗もしないでそのままにしてたんだけど
なんだかなぁ・・・気持ちイイんだけどくすぐったいの。

いちおー感じてはいるんだけど
どっかブレーキが効いてる感じで没頭できないってゆーか
時々快感が引き戻されてただのくすぐったさになるとゆーか。

だから、気持ちイイだけなら自分からどんどん脚を開いて
彼のお口に****を押し付けるよーな仕草をするのに
昨日はなんか脚を閉じたくなっちゃって・・・
それに気付いた彼も
『あ、あれ?? くすぐったいの??』って・・・

『うん。』って言ったら舐めるのやめて挿れてきちゃった。

ん?、挿れられたら挿れたでソレもやっぱ気持ちはイイんだけど
どっか没頭できないの。

んでも彼のスゴイとこは長持ちなコトと
ちん○んの先に目が付いてるんじゃないか?ってくらいに
まりりんの気持ちイイ場所がピンポイントで分かるトコ。

そしてその長持ちを生かして感じる所を緩急自在に攻めてくるから
喧嘩でもして“サイテー”って気分の時でもなければ
あんまりソノ気じゃない時でも、ちゃーんとイクとこまで持ってってくれるコト。

コレはまりりんだけかわかんないけど
日によって
中がイイ日とか外側がイイ日とか
両方攻めないとダメな日とか・・・

そんでもって、中は中でもGスポットがすごくイイ日とか
ポルチオがすごくイイ日とか
擦るのがイイ日とか突くのがイイ日とか
抜く時のヒダヒダに引っ掛かってく感じがイイ日とか・・

バックがとーっても感じる日とか
正常位がすごーくイイ日とか
座位が超感じる日とか・・・って

自分でもヤッてみるまで分からないコトも多いのに
ほとんどの場合、彼はソレを的確に見つけ出してくれるから
彼がしたいってゆーんなら
任せておけばそれなりに気持ち良くはなれちゃう・・・。

昨日もそんな感じで最初はちーっともソノ気になれなかったまりりんも
結局挿れられてアレコレやられてたらイイ感じに出来上がってきて
何回かイカせてもらってイイ気持ち?(笑)

彼のカラダはダイジョーブなんだろーか・・・?
どっかでそんなコトを考えながらなんで
立て続けにイッちゃって、ココはドコ?アタシはダレ?みたいに
わけわかんなくなるほどめくるめくよーな・・とはならなかったけど。

でも、エッチした後も別段変わった様子も無く
彼は眠りについたみたいなんでちょっと安心。

と言っても明日の検査の結果が出るまで油断はできないけど。

ドコもなんとも無いとイイなぁ・・・とは思いつつ
だからと言って、今までみたいに自分のカラダを過信しないで
まりりんを労わるみたいに、もぉ少し自分のカラダも大切にして欲しいっては思う。

聖書には『自分を愛するように、相手をも愛せ』とあるけど
彼にはまりりんを愛するように自分をも愛して欲しい。

結婚しているわけじゃあないけど
その意志を持って契りを交わした二人にとって
彼が居なくなったり健康を損なうコトは
まりりんの一部を失くすコトに等しいのだから。

なんてね・・・
まりりんもあんまり丈夫な方じゃあないんだけどね・・
でも、彼に心配かけないためにも健康でいなくっちゃっては思うもん。

ほんと、検査の結果・・・出るまで心配。
なんともないとイイなぁ・・・


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆(今年22回目)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫激安で・・大人のオモチャを買うならココ♪【アダルトショップ・アドキャッスル】











実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ふむ。

私も同じような思いしたことありますですよ。
彼がへんとうせん(漢字出ない)を腫らして、39℃何分かの熱出してるくせに迫ってきたんです。
心配でねえ、何されても発情しないんですよね、そういうとき。
一緒に寝てくれたら治るかも、とか言うからホテル来たけど、頼むからホントに寝てくれ!しかありませんでした、その時(笑)

ウチもー喧嘩って程のモンじゃないんだけど、ちょと険悪だったのですが、昨晩の激しさに切なくなりました。

ごめん、くだらないこと思っててって。

>結婚しているわけじゃあないけど
その意志を持って契りを交わした二人にとって
彼が居なくなったり健康を損なうコトは
まりりんの一部を失くすコトに等しいのだから。

まさにこんな風に思ってて、彼が忙しさのあまり倒れたり、居なくなっちゃったらどうしようって考えてて、イカなかった。
珍しーイレていかないなんて、あたしじゃないよ。まだ、まだ、恋してんだなって自覚しました。

まりりんさんとこも心配だね。
健康第一だよ。

セックスの気持ちが満たされるかどうかで
満足度は全然違いますからね。

体調が危険信号なら
性欲は湧かないとは思うけど。。。
早く心配事が解決されるといいですね^^

「彼に心配かけないためにも健康でいないと」
その考え方がまりりんさんらしくて素敵です^^

う~ん

心配ですねぇ。。私も結構心配症だからすぐ最悪な事想像しちゃうんですよね。
昔は電話、メールがつながらないだけで、事故とか色々妄想爆裂してたなぁ

なんでもないといいですよね。

>彼が居なくなったり健康を損なうコトは
まりりんの一部を失くすコトに等しいのだから。

うん、私もそう思う。病気になったりしたときは本当にそう感じますね。

まりりんさんも病気になっちゃだめですよー
体に気をつけてください(>_<)

マキさん♪

セックスの快感とかセックスしたいってゆー欲求とかは脳が感じるモノだから
その脳ミソが心配事でいっぱいだと
快感に集中するコトも、そもそもしたいと思うホルモンが出るコトも少なくて
発情できる状態ではないんですよねぇ・・・
いゃ、エッチできる程度には元気なんだなーってゆー目安にはなりますけどね。
治るもんなら早く治して、それからでも・・って気にはなりますよね。

でも、なんでそーゆー時、男の人ってしたがるんでしょーね?
甘えんぼさんなのかな? それとも単なる種の保存本能かしら?(笑)

sweetyさん♪

sweetyさんの彼も忙しそうだもんね。
一緒に住んでればちょい険悪・・なコトくらいはままあるんでしょうか。
でも、それも解消されたみたいですね、良かった。^^

好きって気持ちがちゃんと自分で自覚できると
少々のコトは乗り越えられますよね。

まりりんのトコも心配してくれて、ありがと。
ほんと、健康第一ですよねー

ataruさん♪

最終生理の初日から数えて20日目だったんで
発情期が終わっちゃっても不思議じゃないんですけどね・・
一気に終わっちゃった原因は、やっぱ『心配っ!!』ってコトですからねぇ
満足度に影響するのはトーゼンです。(笑)

>体調が危険信号なら
>性欲は湧かないとは思うけど。。。

そーですよね・・・
いくら種を残そう本能があるったって
ホントに死にそーなくらい具合悪いならできないですよね
気持ちだけはあったにしても。
・・・って、そぉ考えてちょっとは安心したいんだけど。^^;

アタシ、あなんまり丈夫な方じゃないんで
健康ってほんと大事だなーって思うんです。
健康じゃないからそれだけで不幸ってコトは全然ないんだけども
それでも病気になれば周りには心配させちゃうしね。
健康でいられるならそれが一番ですよね。^^

響子さん♪

>電話、メールがつながらないだけで
今でも妄想しますよぉ~事故とか。^^;
世の中には「絶対」ってのは無いんで
最悪のコトが自分の周りで起きても不思議ではないって思っちゃうんですよね・・

検査の結果の一部が出たらしいです。
これから詳しく聞くんですが・・
心配してくれて、ありがとう。
こんな時にまりりんまで病気になってられないんで
じゅーぶん気をつけていきたいと思います~^^

結果、、、

彼、どうでした??
心配ですよね、、、

あたしも初めて逢ったときダーリンの体調が悪くって、一晩中寝れなかったですもん。
えっちももっとしたかったけど寝かせてあげたかったなぁ。

ほんとに自分の一部のように思えるから、元気でいて欲しいですよね!

あ、、深刻な病気じゃなければいいですね。。。


ひろぷ~ちゃん♪

結果・・・、詳しいコトは記事にしたけど
なんかスッキリしなくって。
確実に症状はあったのに原因は不明・・・
しばらく様子を見ましょう・・だって。

ほんと、元気でいて欲しーですよね・・。
心配してくれて、ありがとう。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL