2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

バレンタインに急に体調崩して検査を受けた彼・・・
結果の一部が出たんだけど・・
なんかグレー判定な感じでスッキリしなかった。

そんでもソレ以来元気なよーで
エッチする気と体力はあるみたいだし
一時的なモノであればイイなーと強く願ってはいるんですが・・・

ご心配頂いた方、ありがとうございます。
いちおー今の時点で分かったコトを書いときます・・・。

続きの前にポチっとお願い♪【人気Blogランキング】
≫最近オモチャで遊んでないなぁ・・・【大人のオモチャ・アドキャッスル】


えっとですね・・
急にコノ記事から読んだ方は何のコト??って感じだと思いますが・・
詳しいコトはココより1つ2つ前の過去記事参照していただけると助かります。m(__)m

で、金曜日に病院で検査してきたんだけど
胃カメラとかも飲んだらしーし、その場で結果が判るモノも多かったよーで・・

チアノーゼが出たなんてゆーんで
ちょっとなんかかなりイヤな感じの病気じゃないの?って心配もしてたんですが
昨日の結果だけではよくわからなくて、とりあえず様子を見ましょうか・・
ってコトになったらしーデス。

疑ってた『胃』の方は、ただれた痕跡が認められるけれどもぉ治り掛けですね・・ってコトで
あとは白血球の値が多かったんだけど、肝臓が弱ってるからではないか・・・と
言われてきたらしーデス・・・。

若干、コレステロール値も高いし
不規則な食事に、晩酌はしないけど付き合いで飲むときには大量にお酒も飲む人なんで
肝臓が・・ってのも充分頷けちゃうんですが
いずれにしろチアノーゼの原因も胃部から左わき腹、背中にかけての強い痛みの原因も
わかりませんでした・・・。

病気、ケガに2番無しってはゆーけど
ドコが悪くてもヤナもんです・・・。

いったい彼はなんの病気なんでしょ・・・

一時的に疲労が出ただけならまだ救われはするんだけど・・
でも、今と同じよーな生活(主に仕事)を続けてれば
だんだん悪化してくのは自明の理で・・・やっぱり心配は尽きません。(泣)

って、まりりんはイロイロ思ってるわけだけど
彼の方は、痛みが引いたらケロっとした顔しちゃって
『ごはん食べたーい♪ エッチしよー♪』ってのたまうもんで

ついつい『夜中なんだから消化のイイもんにしなさい』とか
『コノ生活、少し改めよーね』とか
口うるさいコトを言いたくなって・・・

それでも彼は素直に『うん』って返事はしてくれるんだけど・・・
ホントはドコまで感じてんだか? ちょっと疑問な感じデス・・・。
倒れて、治らない病気になってからでは遅いのに・・・。

大の男に、その仕事もぉやめて・・なんて言えないし
ってゆーか、言って聞く人じゃあないよーだし・・
やめたとしても、会社の跡取り息子じゃその後も大変だろーしね・・

とにかく彼には、仕事が大切なのは解るけど
もぉ少し自分のカラダも労わりながら
なんとか今の仕事も続けていける道を探って欲しいです・・・。

とか言いながら、ゆうべもちゃっかりするコトだけはしたんだけど・・・^^;

『この間のエッチ、気持ち良くなかった?』って彼がちょっと気にしてたもんで
そん時のカラダと気持ちの状態を正直に説明したところ
『どんなエッチがイイ?』って聞くもんだから・・・

『今日みたいなときは前戯いーっぱいしてもらわないとダメかも。
 ゆるゆるエッチ・・・激しいのは付いてけないと思う』って話したら
んじゃ、そのとおりにいたしましょーか・・と。(笑)

なんてゆーか・・・、前にも書いたけど
心配ゴトとかあると性感に火が点くまで時間がかかるんだよね・・・

それにもぉ発情期でもないから
なおさら『早く入れてぇ?♪』って感じでもないし。

とは言え・・まりりんが特に何も言わなくても
とりあえず彼に任せておけば
彼はまりりんのカラダを弄りまわしたその感触で
まりりんがどんな状態なのかをほとんど見抜いて合わせてくれるんだけど。

でも、そのときの希望や状態を解ってもらえた上ではじめるエッチも
安心感があるし、気持ち良くなれる確率は高い・・かな。(笑)

ゆるゆるまったり・・・彼の指で少しずつ溶かされたあと
静かに繋がってる時を感じるセックスってゆーのも
ソレはソレで深い満足感があるもんね。^^

今回の検査で出た結果はココロから安心できるモノではなかったけど
この間よりは満足度、高いデス。
このままナニゴトも起きずに過ごせればイイなーと思います・・・。


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆(今年23回目)


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫やっぱ、エッチするなら気持ち良くないと♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

様子見なら

たぶん、大丈夫だと思いますよ。
疲れとか、不摂生が体に出ただけだと思う。
でも、人は常に老化の一途を辿っているのだから、昨日や去年、大丈夫だったことが今日や今年できなくなるのだし、積み重ねられた無理は、確実に後に結果を残すから、今大丈夫でも、不摂生は止めた方がいいですよね。
男の人はなかなかそこのところをきちんとしないというか、想像力に乏しいというか。だから、女の人が気を付けてあげなきゃならないんですよね。

愛の放浪者さん♪

ありがとうございます。^^ 急を要する程ではない・・ってコトですよね。
そう思えばちょっとは安心できますが・・でも急を要するよーになってからでは
手遅れになるかも・・なんでやっぱり心配なんです。^^;

彼は、自営業にありがちな、寝ても覚めても仕事に追われた状態が
ここ数年、ずーーっと続いてるんです。カラダも無理してますが
心労も相当なもんだろーと思います。よく耐えてると思うんですよ。肉体も、精神も。

彼にその余裕がないのなら、身の回りのコトは全部引き受けて
まりりんが気をつけてあげたいんだけど
結婚してるわけでも一緒に暮らしてるわけでもないのでそれもなかなか・・・。
自分の無力さがイヤになりますが・・・それでも諦めないで
できるだけのコトをしていこーと思います。

まりりんさんの前では
体調悪ければ、
やせ我慢せずに正直に話すと思うし、
性欲も食欲もありそうだし。

まりりんさんがついていれば大丈夫だとは思うけど、
やっぱり気になりますよね。
エッチに集中できない気分もわかるなあ

ataruさん♪

そーですねー、体調悪ければ正直に話してくれるとは思うんですけど
そーゆー時、自分にできるコトが無いのが辛いんですね・・

でも、時期も悪いんだと思います。今、発情期じゃないんで。(笑)
このままナニゴトも無く過ごせれば
次の生理が終わる頃にはきっと元に戻ってます・・・たぶん。^^;
心配してくださって、ありがとう。

自分でも気が付かないウチに
疲労とかストレスとか溜まっちゃってたりすることってあるけど
彼もとってもオツカレなのでしょかッ

好きな人には健康で元気で居て欲しい!
ホントにそう思いますよね。

mieさん♪

彼は、気付いてます。疲労やストレスが溜まってるコト。
肉体的な疲労は休めば回復するでしょうけど、精神的なストレスを解消するには
そのストレスの元になってる問題が解決しない限りは難しいのだと思います。

>好きな人には健康で元気で居て欲しい!
ほんと、そうです。
そのために自分にできるコトはあまりにも少ないような気がするけど
できるコトを探して、精一杯のコトをしよーと思います。

あたしもある!

>左わき腹、背中にかけての強い痛み

仕事やめたら次第になくなって、今ではすっかりナイ!

疲れてストレスで、どーにもこーにも発散できない。ってか、発散してるパワーも時間もないような状況でした。

まりりんさんがせめてもの癒しかな。
その頃のあたしには、彼がせめてもの癒しだったな。

sweetyさん♪

やっぱり彼が具合悪くなったのもストレスからなんでしょーね・・・。
仕事やめたら治った・・なんて聞くと
やめたくてもためられない彼にとっては身も蓋もない話のよーで悲しくなるんですが
嘆いてもどーにもならないコトはどーにもならないし・・・
sweetyさんの言うとおり、まりりんがせめてもの彼の癒しになるよー頑張らないと・・
ですよね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL