2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛

もともと頭痛もちだからわりとよくあるコトなんだけど
ギリギリと鉢巻かなんかで締め付けられてるみたいに頭が痛い・・・。

そろそろ生理が近くなってきたし・・PMS?
それとも“頭痛のタネ”ってヤツが勝手に成長でもしはじめて
芽でも出すのかしらん・・・?

どっちにしてもヤナ感じ?
エッチぃ気分からはますます遠ざかる日々ですね・・・。

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エロいコトしたら治るかなー(笑)【大人のオモチャ・アドキャッスル】

なんか昨日から目がチカチカ、光の見え方がヤバかったんで
来るなーとは思って薬は飲んでたんだけど
効かなかったのか、効いてもこの程度なのか
もぉ起きた時から痛くって・・・

かの有名な『頭痛大学』では、生理前に頭痛がする女性は多いし
女に限らず寝すぎも寝不足も頭痛の原因だって書いてあるけど

昨日一昨日と休みだったんで
生理前だからかなんか眠くって、少し寝すぎたら頭痛いし。

寝るなってコトかしらん・・・。orz

彼は彼で、昨日は人の心配をよそに
『飲みに行ってくる』なんてメッセに残して出かけて行って・・・

そんでも可愛いと思うのは
『少しだけしか飲みません。ほんと、少しだけです・・』なんて
行くなと止めたわけでも怒ったわけでもないのに
まりりんの言いたいコトがわかってるよーなメッセも一緒に残してくコト。

解っててくれればイイんです。
んで、その言葉どおり少しだけで止めておいてくれれば。
肝臓が弱ってるってお医者に言われてきたんだから。
 ※ココで何のコト?って方はコチラの記事を。

心配のタネってのは頭痛のタネなのかしらん、ね・・・

気にしてないってゆったらぜんっぜんウソなんだけども
ハッキリ言って覚悟はできてんだけどな、もぉずっと前から。

いゃ、彼が居なくなるかも・・って覚悟じゃなくって
彼が病気になって、今の仕事を続けられなくなったり
ひいては彼が継ぐはずの会社が整理する破目なっちゃったり・・とか
そのコトで彼がヒジョーに落ち込んで
一時的に、だけれどもある程度の長い期間荒れるかもしれないってコトとか
病気の性質が悪くて、命まではなくさないにしても再起不能に近くなるとか・・ね。

あぅ・・・なんか文字で書くと
すんごいネガティブなコトばっか考えてそーな感じになるね・・・(汗)

でも、危機管理とゆー意味で考えないわけにはいかない現実が
このブログではあまり書いてはこなかったけれども、今までずっと続いてきてるわけで
ココまで覚悟決めるのに、まりりんだって時間をかけて来たのデス。

だから平気・・とは言わないけど
この覚悟は少々のコトでは揺らいだりしない自信だけは、ある。

自信だけはあるんだけども・・・
やっぱり心配でないわけではないんで
そんなのと生理の前と寝過ぎたのが重なって
頭、痛くなっちゃったのかなぁ・・・
って、なんとなくゴチャゴチャ考えてしまうのはやっぱり生理前だからかな。(苦笑)


ふむ・・・。

こーゆー時は、なにもかも忘れて
セックスに没頭してみるのも良いかもね。

ちょーど彼から『今行く』って連絡来たし
『エッチしたい?』っても聞かれた・・・。

『頭痛いの、治して』ってゆったら
治してくれるんだって。(笑)

んでもね・・・あの『頭痛大学』にね・・
セックスも頭痛の原因になるって書いてあった・・・。

もっともコッチの頭痛は労作性頭痛と一緒で
事前に薬を飲んでおけば予防できるんだって。

ってゆーか、まりりんがエッチして頭痛くなるときは
労作性ってゆーより、単なる酸欠のよーな気がするんだけどね。

声出すの・・・ってゆーか
イキ過ぎて、息が止まってる時間がいっぱいあると必ずなるから。

・・・・・ってコトは、あんまりイカないよーにすればイイってコト??

そんなねぇ・・・ そんなセーブしながらだったら
何もかも忘れるほど・・なんて無理じゃんね。 

あぁ・・なんかジレンマ。orz

・・って、考えても治るわけじゃないんで
やっぱヤッてみるのが一番だな。(笑)

ってなわけで、今から彼の食事の用意してエッチするコトにしよ♪


まだ週のはじめだけどね・・・
皆さんも良い夜を♪


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫アレも、コレも・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】










実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

頭痛

私は頭痛ってあまりないんだけど、彼が頭痛持ちなんです
よく、右が痛いとか左が痛いとか言ってます
痛いときはホントに辛そう…
特に心配事がある時の頭痛はいけませんね

早くすっきりするといいね

大丈夫ですか?

頭痛にも種類があるみたいですね、、
あたしは全然くわしくないですけど、、

薬のめば治る頭痛はいいんですけど、
ずきずき地味に痛いのは薬飲んでも治らないし、吐き気までしちゃうし、、、

まりりんさんは今頃どうだろ??

色んな覚悟ができて、最終的には流れに身を任せることになるんでしょうけど、、
良い方向に向かうといいですね、何事も♪

頭痛かぁぁ

頭が痛いのって精神的なモノからもくるのかなぁ
生まれつき頭痛になりやすい体質ってあるのかなぁ

イキ過ぎて頭が痛くなっちゃうって
ジレンマですね!
えっちして解決したかしらんん ( ´艸`)

春♪ちゃん

彼が頭痛もちですかー、ウチの彼も時々頭痛いって言いますねー
まりりんよりは頻度、少ないけど・・。

今日は右とか左とか、その日によって痛いトコや痛み方が違ってたりするんです。
薬がばっちり効く時もあるんだけど、効きが悪かったりするとけっこう辛い・・・。

でも、もぉ治りました。
心配してくれてありがとねー^^

hiropuちゃん♪

そぉそぉ、頭痛ってひどくなると吐き気してきますよね。
頭痛って種類があって、それに合わせて薬も変えないといけないらしーです。
種類によって治療法がまったく逆だったりするんだって。

とりあえず昨日の頭痛は治りました。^^ 心配してくれて、ありがとー。

考えてばっかいても仕方ないんで、イイ方向へ行ければなーって思います。
もちろん悪い方へ行ってもくじけませんよー、そのための覚悟ですからね。p(*^-^*)q

mieさん♪

どっちなんでしょーね?
体質ってのもあると思うし、どんなに頑丈な精神の持ち主でも
悩める状況になれば、それが身体面にも影響して
頭痛って形で現れても不思議じゃないと思うし。

エッチしてモノゴトが解決するわけじゃあないんですけどね・・
とりあえず昨日の頭痛は治まりました。
心配のタネは・・・なくなったわけではないんですけど。

あたしも頭痛持ち

つらいですよね。あたしのは多分、目と肩なんだけど。悩みとか疲れとか、逆に安心しちゃったときとかも頭痛くなりますね。
暖かい飲み物をふーふーしながら飲むと直るのは、リラックスできるから???

まりりんさん、無理は禁物。お大事に!

ちなみにセックスは注意ですよ。
あたし、大きくイッたとき、イッた瞬間から心臓が頭に引っ越ししちゃったことあるから。

女性に多いですよね、頭痛。
原因がわからないと心配ですね、
女性の場合は生理と関係があることが多いのかな?
そういえば頭痛持ちの女性いたなあ。
生理のことまでは話す関係ではなかったけど(^_^;

確かにエッチは激しいですからね^^
呼吸も荒くなるし。。

疲れ目が原因で頭痛になるのは知っている人多いけど、
さっきテレビで頭痛の原因が緑内障の前兆ってやってました。
まりりんさんは違うだろうけど(^_^ゞ

sweetyさん♪

目と肩ですか。アタシもデス。目も悪いし、そのせいか肩凝りもヒドイ。

頭痛って、そーなんですよね。悩みとか疲れも原因になるんだけど
お休みの日とか今日はゆっくりできるー♪とか思ってると急に痛み出したり。

リラックスして血管が開いて起す頭痛と
ストレスなんかで緊張して血管が縮んで起す頭痛とあるらしーです。
温かい飲み物で治るのは、緊張してる時なのかな?

>イッた瞬間から心臓が頭に引っ越ししちゃった
この表現もすごくよくわかりますねー
アタシは、頭の中で象がドンドン足を踏み鳴らしてる時と
きつーいヘルメット被ってるみたいな時があります。(笑)

ataruさん♪

生理と頭痛の関係ってあるらしーですよー
正確にはホルモンの仕業ってコトになるんでしょーが。

でも、目からも来ますもんね、頭痛。
頭痛の原因って1個だけじゃなくて、いろいろ重なってるコトも多いので
どれがーって調べるには頭痛日記とやらを付けるとイイらしーです。
(やってないですけど・・・^^;)

緑内障の心配は今のところないですよ。
んで、脳のCTも撮ったコトあるけど、脳ミソは素晴らしくキレイだそーです。(笑)
・・ってコトで、大病とかの心配はない頭痛も多いってゆーんだけど
何が原因にしても、日常生活を妨げられるほどになってくるとけっこう辛いデス・・・

でも、60歳を過ぎる頃になると頭痛もちって減ってくるんですって。
婆さんになるまでガマンしろってコトですかねー
日本の医療は頭痛に関しても遅れてるんだそーですよ・・・。

頭痛薬は常備薬

手放せません。起きたときから頭痛がするとか、
エッチした後に、あるいは次の日に頭痛がするとか、
仕事が朝から忙しいと、昼前当たりから頭痛が酷くなるとか。
もう分かっているから、しそうだ、っときには、
すぐに薬を飲んじゃいます。薬はいつも大きい箱を買ってきていますが、いつでも飲めるように、
持っている鞄全てと、背広のポケットに
必ず入れています。一月に一箱はなくなります。

それはともかく、彼は心配ですね。まさかと思うけど、何でも一人で背負い込んでしまうタイプ?
もしそうなら、どこかでリセットして、その性格を直した方がいいと思います。

愛の放浪者さん♪

まりりんと同じデスね。 薬はいつもバッグにしのばせて
いつでもヤバイ!と思ったときには飲めるよーにしてあります。
頭痛は早めに対処するに限るってゆーんで。
そんでも効きのイイ時と悪い時があるんですよねー、困ったもデス。

彼は・・・どーなんでしょーね。
まりりんの前だけに限れば、一人で背負い込むタイプではないんですが
背負わざるを得ない現実がソコにある、と言ったほうがいいでしょうか。

どこかでリセットの意味が何を指すのかよくわからなかったんですけど・・
性格を直すってのは誰でも至難の技だとは思いますが
例えば仮に性格を直してみたとしても
彼に覆い被さる現実だけはどーにもならないですね。
問題の根本が、性格から来る物事の捉え方で解決できるよーなコトではないのです。

やっぱり性格

背負わなければならない現実があっても背負わない人はいますから、それを背負ってしまうのは、やはり性格でしょう。うまく色々な人に任せられるといいんですが。僕も背負い込むタイプ、人に任せられない、人にやってもらえないタイプなので、どうしたらいいかは実は僕も分かりません。
リセットというのは、環境を変えてしまうこと、人間関係とかも含めて。ただ、会社を継がなければならないとすれば、変えられないですよね。
僕の場合は、別の所に転職したので、全く違う環境になり、そこでは、組織のためにはほとんど何も働かなくなりました。でも、やっぱり性格が性格なんで、別のことを背負い込んでいます。

頭痛薬の効き方

ちなみに、頭痛薬は、飲んでから体に摂取されたころに、一度ちょっとうたた寝とか昼寝とかすると、効きます。緊張が解けるんですね。そういう時間がとれないときは、効きが悪いです。

愛の放浪者さん♪

たとえば単純に仕事の量が多いだけなら、他者にその仕事を分配して任せる事で
解決するんでしょーけど、経営側となるとソコに経費が発生することを考慮しなければなりません。
そのコストを捻出できるほど会社に利益があれば問題はないのですが
そーでない状況では経営側自らがその仕事をこなすしかないのでは、と思います。
厳しいことを言えば、そういう問題もなんとかするのが経営側の力量というものですが
残念ながら今の日本の不況や倒産率を考えれば
そーしたくてもできない状況下にある企業というのも多いのだと思います。

転職でコトが解決するなら、彼には仕事を変わって欲しいし
彼も迷わずそーすると思いますが
彼が転職するということは、会社を整理し、莫大な負債を個人で抱えるコトを意味します。法的手段に訴えれば、その負債をゼロにする事も可能かもしれませんが
ソレは社会的・道義的責任の放棄です。
それで彼のストレスが減るとは思えないんですよね・・。

頭痛薬にしても同じです。飲んで昼寝ができる状況下なら
おっしゃるとおり効きも良いんでしょうけど
それができない状況下だから頭痛が起こり薬の効きも悪い・・と悪循環。
それでも生きていかねばならないわけで
人生には、大なり小なり、受け入れざるを得ないそーゆー不合理は
付き物なのかもしれません。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL