2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手当て

痛いところに手を当てると痛くなくなるから、手当て。

愛しい気持ちをこめて
撫でさすって慈しむから、愛撫。

エッチの前にマッサージしてもらったら
頭痛いの、治っちゃった♪

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫エッチな愛撫にはローションよ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

昨日は朝起きた時から頭が痛くて
薬を飲んでも治らなくて・・

原因は何となくわかってたから
彼に、エッチの前に、肩とか背中とか首筋とか後頭部とか・・
くまなくマッサージしてもらったの。

ベッドにうつ伏せになってるまりりんのカラダを
彼のおっきくてあったかい手が揉みほぐしてってくれるのは、とーっても幸せ♪

揉んでもらってるうちに、ふにゅ???っと力が抜けてく感じ。

最初はちょっと痛いんだけどね・・
もぉ肩凝りとか年中で、凝ってるなんてレベルじゃなくて
いつでもバンバン、カンカン、コリコリ?

こんなトコに骨なんてあるわけないのに・・って場所にも
コレって骨?って間違うよーな固いシコリがいっぱいあって。

そんなのはもぉいつものコトだから彼も驚かないんだけど
昨日は頭が痛いのもあったから
首筋とか後頭部とかも丁寧に揉んでもらったの。

どっちが病人だかわかんないねーこれじゃあ・・とか思いながら。(笑)

でも、労わりあうとゆーのは
もしかしたら、こーゆー手の温もりを通じて感じるものなのかもしれないな・・
なんても思った。

彼だって、まりりんが頭痛を起した原因を
薄々は気付いていた様子。

もちろん頭痛の原因はひとつに限ったコトじゃーないから
彼のコトが心配で・・ってのだけが原因ってわけじゃーぜんぜん無いんだけども
ここ数日、彼のコトでいろいろとモノ思うコトが多かったりしたのは事実。

彼が、そのコトに考えが至らないはずはないのよね。

口に出してハッキリは言わないけど
『どーして頭なんて痛くなったの?』
その一言だけで通じるモノが、二人の間には・・・ある。

彼は、常々まりりんが彼のカラダを心配してるコトを知ってるし
この間急に具合が悪くなって、うーんと心配したコトも解ってるの。

申し訳なさと、俺は大丈夫だから・・ってのと
まりりんへの愛しさと・・・そんなのが渾然一体となった気持ちが
彼の手の温もりから・・
マッサージするその力加減から伝わってくる・・・

・・・って思うのは、ちょっと感傷的に過ぎるかな?(笑)


手当て・・・
昔むかし、まだ医療なんてのがぜんぜん発達していなかった頃でさえ
人の手には痛みを和らげる力があるコトは知られていたよね。

おなかが痛いと言えば、おなかをさすり・・
頭が痛いといえば、頭を撫でて
痛い所に手を当て、痛みを抑え

西洋ではキリストが手をかざしただけで病は癒され
東洋では手から出る『気』が病を治すと信じられ・・・

人の手の温もりって、不思議だよね。

愛撫は、そんな不思議な人の手で
文字どおり、愛しい気持ちをこめて撫で慈しむ行為なの。

ソレが気持ち良くないはずが無し。


マッサージしてくれてた彼はお風呂上り。
素っ裸のフル○ん。(笑)

まりりんはTシャツ着てたんだけどね。
ちゃんと下着も穿いて。

絵的には逆の方が良かったよーな気もするけど・・
うん、まりりんが裸で、彼が着衣・・って。^^;


んでも、まりりんの『頭痛いよー。肩も首も凝ってるー』の言葉に
手当ての意味でマッサージしてくれてた彼の手は
そのうち彼が最も愛すまりりんのカラダの中心への愛撫と変わり・・・

片方の手で肩揉みながら
もぉ片方の手はパンツの中?!

あ?もぉダメ・・。あ?気持ちイイ・・・。
力、抜けるけど、力、入るー!みたいな。(笑)

その後に続いた挿入も、トーゼン気持ちイイのは言わずもがな。
久々に満足なエッチになりました。^^

エッチの後、おそるおそる起き上がってみたらね・・・
頭痛いのが治ってた。^^

おそるべしハンドパワー! いゃ、セックスパワー?
うんにゃ、ラブパワーかな?

いずれにしろ彼の手当ては効を奏して
今朝は起きても頭スッキリ♪

薬もここんとこ毎日手放せなかったけんだけど
1日、飲まずに済みました。^^


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年24回目)


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫欲しかったアレやコレ、秘密でお届け可能デス♪
 局留め対応・商品名も選べます♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

まりりんさん、肩こりヒドイんですね

肩こりって
あんまりにもヒドイと
そこから頭痛にも繋がるって聞いたけど
それもひとつの原因かしら?

“手当て”って
愛を感じますよねッ *:.。☆..。.(´∀`人)
人の手の温もりって、労り合うって
ステキぃぃ♪

mieさん♪

レス遅れてごめんなさい。
肩こりから頭痛もありますね。
今回の頭痛の原因もひとつはソレがあったみたいです。
ゆうべも彼にマッサージしてもらいました。
人の手のぬくもりって、ホント気持ちイイですよ。^^

僕の手からも気が出ています。

気のボールというのがあるんですよ。小さめのバレーボールのようなおおきさの気のボールを両手で挟んでもっているような格好をすると、両方の掌の間に熱気が生まれ、掌がびりびりと静電気が走るような感覚が生まれてきます。手と手を合わせていると、そこはすごく熱くなってきます。
指圧とかも、相手が押してもらいたがっているところに自然に指が行きます。妻の肩や背中、腰や足などを指圧してあげますし、足の裏は毎晩寝る前に揉んであげてます。

愛の放浪者さん♪

気が出ているのを感じることができるんですね。
人間の力って不思議ですよね。
科学では上手く解明されていなくてもソコに厳然たる力があるのも事実のようです。

奥様、いいですね。
アタシも毎晩彼に揉んでもらったらちょっとはよくなるんだろーなぁ・・

(*^^*)

患部に手を当てるだけで痛みが和らぐ、
科学じゃ説明できないことだけど、
事実そういうこともあるし

それが思いの通じる相手となら効果抜群ですね。
好きな人の手から気をもらっているから
愛撫は気持ちいいんだろうな^^
愛のあるセックスは気のMAX(*^^*)

ataruさん♪

不思議ですよね、手を当てるだけで痛みが和らぐって。

彼がまた調子悪いんです・・・
まりりんの頭痛は彼の手当てで治ったけど
彼の痛いのは、まりりんの手当てじゃ治らないみたいで・・・。(悲)

でも、
>愛のあるセックスは気のMAX(*^^*)
コレはほんとにそーですね。
エネルギーが交わり合うのを感じますもん。^^

彼の手ってダイスキ
特に分厚い手のひらがスキ
温かくってとっても優しい

彼の具合、心配だね。。。

春♪ちゃん

うん、前にも手のコト書いた時
春ちゃん、彼の手好きって言ってたもんね。^^
まりりんも、彼の手が好き。
とっても繊細であったかくて力強いの。

>彼の具合、心配だね。。。
ありがとう。
なんだか良くない病気のよーな気がして・・
今すぐ命に関わるよーなものじゃないけど、一生モノのよーな・・・。
治るモノだとイイんだけどな・・・。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL